YGW 12/06 &SAメデューサ

こん


まず飛鳥からで・・・


1%ギルドの人があの盗人で有名なSherryさんに鷄の羽毟ったアイテムをヘイブンで盗まれてた!!w
(炎P投げたところにNPC連れてきてガード死させて・・・鷄いいいい

c0227873_24545.jpg


あとはギルメンがSAメデューサボスこれから2人でやってみたいらしくてその2人にやらせて
一応待機で見学~

c0227873_26168.jpg


大和Warの時間が来ちゃったから途中で帰ったからどうなったかは知らない!w
(たぶんプロのパラさんとかすみんがいたから大丈夫か・・・




やっとここからYGWで・・・

敵対は
POP・Crs・SF・LAGO・ZEON・IV・R’S
だと思うw


Kisのアクトがフルアクトですごかったな!w


個人被は0被2ゲットかな



反省が
「BH回す量が今日ものすごい多くてセカンド詠唱できなかったtt」
からもっと攻撃しないとだ・・・



SSは9枚!

1
c0227873_210767.jpg


2
c0227873_210179.jpg


3
c0227873_2102535.jpg


4
c0227873_2103336.jpg


5
c0227873_2104154.jpg


6
c0227873_2105098.jpg


7
(挟まってて南無!!w
c0227873_211149.jpg


8
c0227873_2114420.jpg


9
c0227873_2115973.jpg


よし!

おkwノシ
[PR]
by ky_o_n | 2009-12-07 02:13 | YGW | Comments(0)