人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 12/21

kon


敵対は
POP・LAGO・ZEON・IVで

YGW始まって即効大和サーバーが落ちちゃってLAGOがいなくなってしまったtt
(ギルメンの予想だとEAのサーバーのパソコンのコンセントを足で引っこ抜いた説かもらしいwww


個人被は6被8ゲットだな・・・
(相討ちとか結構あってよかったお!



反省が
「ギルメン全員が勢いがあってよかった!w」


最後のIVとの乱闘も面白かったなw



そしてSSは初め~12時50分まで撮るの忘れてて・・・
今日は6枚しかないtt


1
YGW 12/21_c0227873_2121273.jpg


2
YGW 12/21_c0227873_212216.jpg


3
YGW 12/21_c0227873_212303.jpg


4
YGW 12/21_c0227873_2124033.jpg


5
YGW 12/21_c0227873_2124940.jpg


6
YGW 12/21_c0227873_2125889.jpg



SSを毎回200枚~300枚の中からいい奴選んで全部手作業で加工してるから疲れる・・・w


よし寝ますwノシ
Commented at 2009-12-23 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2009-12-23 21:39
〉鍵さん
おk!w
被なんて10被しても別に関係ないので機会があったらよろですw
by ky_o_n | 2009-12-22 02:16 | YGW | Comments(2)