YGW 1/17 と ちょっと大和圏外

こんばんわ。



今日は圏外用キャラができたのでKisで4人ぐらいで圏外行ってみました!w

まぁみんな慣れてなくてLAGOさんの人達とかと混じって赤に攻撃してたけど
みんな慣れてなくて2被ぐらい出したかな・・・
(その1被は自分だけどね!ww

スキル構成とか見直さないとかなw



YGWは

敵対は
ZEON・LAGO・IV・RAIL・NPC・+HS+
かなw



個人被は4被3ゲット~



うーん

指針難しい・・・w

今日はめちゃばらばらになっちゃってて何回も集合かけて呼び戻して出ての繰り返しだったかな・・・

味方そろってないのに2~3人で敵対5~6人に突撃するのだけはやめて・・・www

まぁ指針の練習もしておきまs・・・


【Kisのにゃごさんへ:重大な連絡があるので至急入れるときあったら「Laさん」か「hikoruさん」に聞いてくださいw(僕はよくわからないからよろw】


SSは9枚w

1
c0227873_2355561.jpg


2
c0227873_236297.jpg


3
c0227873_236969.jpg


4
c0227873_2361678.jpg


5
c0227873_2362329.jpg


6
c0227873_23629100.jpg


7
c0227873_2363736.jpg


8
c0227873_2364469.jpg


9
c0227873_2365044.jpg


ノシw
[PR]
Commented by LaNaq at 2010-01-18 04:05
赤になれ赤に くそぉ
Commented by nyago at 2010-01-18 05:16 x
ほいほいさー 了解した!!!
もっと皆を手足のようにつかえwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃ
Commented by ky_o_n at 2010-01-18 12:50
〉Laさん
今赤にしたら慣れてないから死ぬだけだよ!w

〉にゃごさん
みんな指針無視して突っ込んじゃうから無理だw
Commented at 2010-01-18 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-01-18 21:13
〉鍵さん
こちらこそありがとうございましたw
もしもまた機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by LaNaq at 2010-01-19 13:54
っていうか、既に赤いんで、
by ky_o_n | 2010-01-18 02:39 | YGW | Comments(6)