YGW 1/31 & 飛鳥圏外少し

こんばんわ。


今日はちょっとYGW始まる前に飛鳥圏外行ってみたら・・・
B7-7・Lv1・666.がいて適当にPKにアタックして遊んでみました!w


1
c0227873_2233583.jpg


2
c0227873_2234350.jpg


まぁ結局最後にノバP食らって@d!w
3
c0227873_2235265.jpg



そして大和に行ったら1onやってるみたいだったので1on練習!

4
c0227873_2245868.jpg


5
c0227873_2255352.jpg


最後にPITで3対3の練習してYGWに!

6
c0227873_2262391.jpg



敵対は
Crs・3S・SF・LAGO・IVで・・・
(最近+HS+とNPCを見なくなった・・・tt


個人被は3被3ゲットw


今日Kisフルアクトの8人もいたのにばらばらで4~5人分の火力しか出なかったな・・・tt
しかもギルド内の被がかなりあったから人数多いからって自分のHP管理してない人多かったかなw


そこを治した方がいいかな~・・・

あと指針をちゃんと見る!


まぁSS貼りますw

7
c0227873_2302073.jpg


8
c0227873_2302751.jpg


9
c0227873_2303778.jpg


10
c0227873_2304327.jpg


11
c0227873_2305112.jpg


12
c0227873_2305897.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-01 02:32 | YGW | Comments(0)