YGW 2/1 と飛鳥で死にルーンが・・・

こんばんわ。


今日飛鳥のヘイブンに行ってみると・・・


↓のようなルーンが置いてあって徒歩で飛んでみたら・・・

c0227873_1172087.jpg


アイスダンジョンのネズミ部屋だった!ww

c0227873_1242194.jpg


うーん・・・
ギルメンの店の名前だったから油断して飛んでまじビビった・・・
(一応死にルーンの店の名前がギルメンのやつだったから回収しといた。

POTとか持ってない状態で徒歩だったら100%死んでたなw
(SSはその後飛龍に乗って撮りに行ったやつw


通報はGMコールするだけで1時間ぐらい待たされるからめんどくさくてやってないけどね!



その後大和


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・ZEON・IV・RAIL・+HS+
(うはw今気づいたけどこんなにギルドいたのかw


個人被は1被2ゲット


うーん・・・


4onの大会になるとどうしても逃げ腰になって引き気味になっちゃうから気をつけよう・・・
(いつもの調子が4onの大会になると全然でないなw


まぁYGWのSSも貼り

1
c0227873_123922.jpg


2
c0227873_1231658.jpg


3
c0227873_1232352.jpg


4
c0227873_1233181.jpg



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-02 01:26 | YGW | Comments(0)