人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)

こんばんわ。


今日久しぶりに飛鳥圏外に行ったら

Lazuliさんが「koiya」って言ってきたので砂漠で1on~

1
YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_1584410.jpg


2
YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_158558.jpg


で・・・w
ここからが勝負つかないと思ってたらいきなり
「雑魚になったね随分」
「リンゴ1onで使いまくるやつ初めて見たわw」
(リンゴはYGWでカースかかった瞬間即解除する癖ついてて使ってしまうw)
って感じで煽られた?wwけど・・・


1onで
ボーラで落馬しようとしてきたり・・・
メリッサ爆弾?w(普通の爆弾かもw)使ってきたり
ノバP使いまくってきたりして
殺せない時点でどっちが雑魚なんでしょうか?w


まぁ圏外はやっぱつまらないな・・・w

一応ログのSS貼っておきますw

YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_215664.jpg




で・・・

YGWは


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・ZEON・+HS+


個人被は4被1ゲット


あ~なんか今日みんなの調子おかしくてギルド全体で動き悪い方だった気がする・・・


4on大会もまだ残ってるからがんばろう・・・

SS貼り!

3
YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_245392.jpg


4
YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_25146.jpg


5
YGW 2/6 & Lazuliさんと1on(飛鳥)_c0227873_25823.jpg


ノシw
Commented by あれるくん^^ at 2010-02-07 08:41 x
そいつも口だけになったなw随分。
言わずもだけど、そんな口だけ雑魚、無視で
スルースキル上げとくといいよ
Commented by ky_o_n at 2010-02-07 15:30
〉あれるくんさんw
まぁ雑魚はスルーすればいいか~www

次からスルースキル上げてがんばりますw
by ky_o_n | 2010-02-07 02:06 | YGW | Comments(2)