YGW 2/13 & 飛鳥で新AF出そうとしてたw

konbanwa


タイトル通り今日は夜に新AF出そうといろんなボスを倒しに・・・!

まずSAドラゴンボスで・・・


なんか前戦った時と動きが変わってて数分間立つとタゲが外れた感じで上行っちゃったり下に行っちゃったりしてたかな~・・・tt


結局ブレス&通常攻撃&落馬の3連続の大ダメージを4回食らって4回@dww


SAドラゴンのSSは3枚!

1
c0227873_0534021.jpg


2
c0227873_0534827.jpg


3
c0227873_0535684.jpg



そのあとに噂の新AFのエプロンを出すと言われている蜘蛛ボス?wに行ってきて・・・

結局6~7体倒してAFが1個も出なかったから諦めて終了w
(15分間隔わきとか待ってる時間長すぎてノイローゼになるwww

4
c0227873_0551291.jpg


おまけで・・・

夜にブリテインのところに赤ネームのNPCがいきなり沸き・・・
倒したら変な人が出てきてバレンタインデーのことを語ってたお!w

c0227873_056023.jpg


c0227873_0561364.jpg




ここからやっとYGWで・・・


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・RAIL・+HS+・Ces
(相変わらず敵対多いなw


個人被は0被2ゲット。


うーん・・・
どこ行っても敵敵敵敵対&新AFの影響?wなどなどの影響ですごいラグだった・・・tt


しかも部屋が寒すぎて手がうまく動かなかったww


まぁYGWのSSは5枚かな

5
c0227873_102051.jpg


6
c0227873_102834.jpg


7
c0227873_103544.jpg


8
c0227873_104298.jpg


9
c0227873_104994.jpg


4on大会もまだまだ終わってないからがんばらないとな・・・tt

であwノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-14 01:02 | YGW | Comments(0)