YGW 2/19 & イベント

こんばんわ



今日は飛鳥のトレジャーイベント?みたいなのやってみました・・・


このイベントまじFUCK!!!


5種類のアイテムを集めてから宝箱を探すってやつだったんだけど5種類のアイテムの中の「本」がブリテインの町でしか売ってなくて誰かあほが全部買い占めやがって!

c0227873_144752.jpg


こんな感じで人だかりできてここでかなり人数絞られたな・・・tt

もっと全員が集めれるアイテムにすればいいのに・・・

まぁ開始はこんな感じw

c0227873_155535.jpg


c0227873_16727.jpg



まぁ・・・
もっといいイベント考えて・・・w




次に大和に行ってラバ前でどんな赤今活動してるのか見てたら・・・

SFのDeja.Vu.さん?が来て1onになって・・・

1
c0227873_184519.jpg


@d!w

ルートしないでくれてあり!w


で・・・
敵対がNJに全然来てくれないので2人でPOP村の酒場?wみたいな場所で座ってたy!
2
c0227873_113079.jpg


結局誰も来なくて終了w


まぁYGWは


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・+HS+・NO3B・Ces
(まだ他にもいたかも?・・・w


個人被は7被6ゲット


あ~超久しぶりに指針&攻めすぎたせいで被がめちゃ増えた・・・ww
まぁその分ゲットしたんだけど保険代がかなりかかってるからかなりマイナスだ・・・


SSは3枚・・・w
3
c0227873_113945.jpg


4
c0227873_1131813.jpg


5
c0227873_1132746.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-20 01:17 | YGW | Comments(0)