人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊ゲット!

こんばんわ


今日も飛鳥のイベントに行ってきました・・・!


ちゃんと前日買えなかった本3種類買っておいてからイベント会場に!

熊ゲット!_c0227873_23545124.jpg


で・・・初めからFを狙ってあっちこっち歩きまくって3つ目のヒントが出た時に現地に向かったらパラさんが入れ方わからないで悩んでる隙に袋を投下!!!ww
(まさか入るとは思わなかったけど入った・・・www


熊ゲット!_c0227873_2356556.jpg



まぁそのあとテルマーの宝箱置いてある場所を探してしゃべってたらイベントの変態のおっさんが来て熊をくれたy!!!w

熊ゲット!_c0227873_23573891.jpg

(勝利者の言葉は・・・
「ギルメンが先に見つけたのに先に入れてしまったのでうれしいような悲しいような気持ちです!」って発言した気がするw)


こんな感じの熊!w
(バックの中汚いけど気にしないで!

熊ゲット!_c0227873_2358654.jpg



そのあと追加でテルマーに宝箱投下したよ!って感じで変態のイベントおっさんが言ってたのでギルメンの分も見つけるぞ!って感じで探し回ったけど・・・

EAがまたやってくれて・・・

熊ゲット!_c0227873_23591347.jpg


探し回った時間を返せええええええ
(ってギルメンがきれてたおw


まぁ熊をゲットできてよかった!w


で・・・テンションめちゃ高い状態だったんだけど

ちょっと前回みたいな感じのやつがあって・・・

気分悪くなったのでYGWは参加しないで終了~・・・

うーん・・・

ノシ
Commented at 2010-02-21 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-21 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-22 00:58
>鍵1さん
一応理解はしてるけどもうちょっとで慣れて一緒に頑張れるかなってなってた時の出来事だったんでかなりきつかったです・・・。

>鍵2(Sさん)
そこまでは気にしてないからおkです。
by ky_o_n | 2010-02-21 00:03 | ASK | Comments(3)