YGW 2/21&yamatokengai

こんばんわ

今日はYGW始まる前に大和圏外に行ってきて・・・

2Wayの戦士の人と1on~

c0227873_0491845.jpg


c0227873_0493662.jpg


c0227873_0495355.jpg


なぜか青の狐2匹連れてる人からも落馬食らったりしたけど死ななかった!w

でも戦士の人と1onやるとディザとBOの打ち合いになって終わらん!w

で・・・秘薬切れたので途中でテレポで逃げて終了!

その後jajaさんと1onの練習をして・・・

c0227873_0524851.jpg



YGWに・・・

敵対は
SF・ZEON・IV・Ces

個人被は2被2ゲット

て言ってもまたもや昨日と同様に前回みたいな風になって途中で終了~・・・


1
c0227873_0545365.jpg


2
c0227873_055384.jpg


3
c0227873_0551298.jpg


4
c0227873_0552568.jpg



なんでこう毎日のように揉め事が起こるんだ・・・

前回の件まじで考えておきます。

ノシ
[PR]
Commented at 2010-02-22 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-22 23:22
〉鍵さん
一応毎回毎回揉め事があるたびに意見言おうとすると場が荒れるからと止められるので傍観してみているわけではないです。
しかもあんな戦術論や戦い方で揉めるならまだしも身内ないの喧嘩?の風にしか捉えられないチャットを毎回聞かされると誰でも気分悪くなると思います。
しかも解決策も考えないでというかあの場合は相手から一言でも謝罪さえあれば丸く収まったと思いますが…
まぁ自分も脅迫まがいな発言ばかりしていて悪いとは思いますがあの雰囲気で言わなければギルメンという大事な存在が消えてしまうと思ったので発言したまでです。
まぁちょっと頭冷やすためにYGW休止します。
Commented by LaNaq at 2010-02-23 01:34
休止しようが何でも良いけど、昨日の件はマクロ返答。
納得できないがどうし様が【マクロでした直して対応します】に、
当方はそれ以上は、何もいえません。
それを納得できない本人に説明している過程を、
個人的な喧嘩と受け止めるのもおかしい、

むしろ、くだらねえことでいちいちぎゃあぎゃあ
言わないスタイルがKisであると主張したい。

まあ私とか他の結論は先ほど出たので、
一度IRCに来て置くように。
Commented at 2010-02-23 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-23 08:37
〉鍵さん
過去のことだろうが昨日のことだろう言いたいことは前コメと同じです。
〉Laさん
一応喧嘩?と言いましたが揉め事には違いないですよね?
あとマクロによるミスと相手が言ってきてるみたいですが、こちらはそれで嫌な気分になったのは確かなので一言でも相手に「ごめん」でも言ってもらえれば揉め事にならなかったと思いますけどね… 確かに圏外とかに出れば相手に「WWWWWWWWWW」とか「雑魚wwww」とか煽られるのが普通なのでくだらないことでいちいち文句言うのもアホらしいけど…
まぁしばらくIRCにもかなり行きにくいので戻ったら結論がどうなったかなど教えてください。
Commented at 2010-02-23 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-23 10:54
〉鍵さん
桜圏外は前考えてましたけど転送トークンとかいろいろありますのでそちらは今の所厳しいですね…

あと移籍はまだ考えてないので大丈夫です!
(心配してくれてありがとうございます。
Commented at 2010-02-23 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ky_o_n | 2010-02-22 00:57 | YGW | Comments(9)