YGW追放でもいいです。

IRCに入れるような雰囲気ではないのでブログでコメントの返答させてもらいます。


言いたいことは前と同じ?
仲間同士が話し合っているにも関わらず、
表では何も意見をせず助言をせず、揉め事だと捕らえるのみで、
我、関せずで戦場に出ていたり、
裏で個人同士で話し合っていたり、私はそれを知っている。
それが正しい対応の仕方だったのか?と問い返したい。
自分に火の粉が降りかからないように、守りに入り保守を貫き、
気分が悪いと言ってのけるだけ。


とコメントあったんですが仲間同士で話し合ってる?どこが話し合ってるんですか?ぶっちゃけあれは話し合ってるのではなくただの煽り合いとしか思えなかったです。
煽ったと思ったら煽られた方が切れてあやまったと思ったらまた反対にまた煽りまた煽られた方がキレたと思ったら誤っての繰り返しとしか思えなかったですよ。

個人同士で話し合っていたのは2人でキレて話していて話せる雰囲気ではなかったので他の揉めていないメンバーを読んで話し合ってどうやって止めようなど話し合ってただけです。

しかも自分に火の粉が降りかからないようにと書いてありますがあの会話を聞いててどのように意見言ったりしたらよかったんですか?こっちもキレて止めたほうがよかったんですか?

誰がどう見ても気分が悪くなると思いますよ。

確かにLaさんの対応はギルドとしては完璧だったと思います。

しかし自分はこれ以上あんなくだらない煽り合い見たくないです・・・。

なのでKisを脱退させてもらいました。

今までKisメンバーの人達にはお世話になり、ありがとうございました!
貸していただいていた土地の荷物などPOT以外撤去しましたのでよろしくお願いします。
POTなど残ったものはギルメンの人達で使ってください。

YGWを休止ではなく脱退という形になってしまいましたが、今までありがとうございました!

ノシ
[PR]
Commented by LaNaq at 2010-02-23 17:06
敵対が発したただの 「 w 」 を、暴言とわめきたてること自体に、
私は「どうなの」思う気持ちが有ったのは間違いない。
仲間が暴言を発した場合戒めるのは当然、だと考える。

敵対が、暴言を吐き捨てたとしても、私個人はそんな些細な事で、
戦争を止めるのは腑に落ちない気持ちがあったのは確か。

古い戦争屋なのでね、過激暴言だとしても気にしたことすらない。

そんなことを、気にもせず、それを敵対にぶつける、
それが【戦争ギルド】であるという認識であったのは間違いない。

Kisはそう言うギルドでありたいと願っていたし過去はそうだった。

今回の件はなおさらに、敵対は「暴言ではございません」でしたと返答ががあった。
「マクロの為に、マクロ位置を直して対応します」と返答なさった。
それを、当方は素直に受けた。

それでも尚、言い分は信用できない、納得できないというのは、
敵対に対して大変失礼である。

戦争屋は、殺伐として尚、敵対を尊重すべきだと思います。

今回の件で、脱会なさるのを、
Kis GM としてはお引止めいたしません。


Commented at 2010-02-23 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-23 23:19
>Laさん
勘違いしてるみたいですけど、この前の敵対ギルドの「w」によってギルドを脱退するわけではないのでそのところをよろしくお願いします。
たかが「w」発言でギルドを脱退するなんてありえないですから・・・
前々からhikoruさんにも相談していましたしそのところを誤解したままだと敵対ギルドの「w」発言したギルドに申し訳ないのでよろしくお願いします。
by ky_o_n | 2010-02-23 14:58 | YGW | Comments(3)