人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い人ですみません^^

こんばんわ。


Kis抜けたんですがギルド規約見たらかなり自分?wに当てはまるものがあって気になったので謝罪しておきます・・・w


自己中の人 子供(ガキ)な人ですみません・・・
中途半端なやつ適当な人ですみません・・・
人の思いを踏みにじってしまってすみません・・・
人の意見に耳を傾けなくてすみません・・・
規定や決まり事を守れなくてすみません・・・
対人ギルドや鯖の掛け持ちしてる状態で出ててすみません・・・
内輪事を平気で公開する痛い人・・・痛い人ですみません・・・w
敵対の発言や暴言に過剰に反応してしまってすみません・・・
人を脅迫するような発言をしてしまってすみません・・・
少アクト時に出ない人と指針を嫌がってすみません・・・
脱退を軽々しく口にする様な人←もろ自分のことですね・・・w


Kisの規約を増やしてしまったのは多分自分のせいなのでKisに入ろうとしていた人すみませんでした!tt



そしていろいろな人達から励ましや応援のコメントありがとうございました!

それといろいろなギルドからのお誘いもありがとうございます!><

まだ悩み中なのでよろしくお願いしますtt




そんな中

飛鳥の圏外用メイジのスキル変更するためにネクロスキル上げ!

1
痛い人ですみません^^_c0227873_031488.jpg


2
痛い人ですみません^^_c0227873_0312365.jpg


ついでに自分の家の外見を紹介!!ww
(昔に家詐欺で使われたらしくて今はもうないけど林田さんのブログにのった家だよ!w

3
痛い人ですみません^^_c0227873_0325068.jpg


4
痛い人ですみません^^_c0227873_033288.jpg



その後にラバ前で名前が似てるけど@_@vのkyouさんにPITよろ~って言われて1on!w

5
痛い人ですみません^^_c0227873_0335399.jpg


3回か4回やって全部負けたお!!ww

そしてよくみたら・・・

6
痛い人ですみません^^_c0227873_0341941.jpg


orz

EI未完成の素手神秘ネクロメイジ使っていた・・・tt

まぁ次は完成したキャラでよろしくお願いします!!

ノシw
Commented at 2010-02-26 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-26 06:58
〉鍵さん
お誘いありがとうございます><
でもまだ考え中なのでよろですw
Commented by kyou at 2010-03-03 16:03 x
大分コメント遅れてしまいました。
こないだは遊んでくれてありがとです。

EIがwww
スキル完成したらまた遊んでくださいね。
Commented by ky_o_n at 2010-03-03 18:28
〉kyouさん
こちらこそまたよろです!ww
あとYGWに参戦予定ねギルド作ったんで興味あるなら是非きてください!w
by ky_o_n | 2010-02-26 00:36 | ASK | Comments(4)