人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム人いなすぎ!&YGWのこと

こんばんわ。


今日はギルメンに昼間にドーム誘われて行ってから夜入りなおしてみると・・・

1
ドーム人いなすぎ!&YGWのこと_c0227873_162361.jpg


orz

20時ぐらいだったのに人0www

みんなSAボスとかMLボス行っちゃってるのかな・・・
(あと赤蜘蛛とかかw


まぁ結局影騎士まで倒して・・・

2
ドーム人いなすぎ!&YGWのこと_c0227873_173335.jpg


3
ドーム人いなすぎ!&YGWのこと_c0227873_18081.jpg


ヘイブンに戻り終了~


そのあとは大和でイベントやってるみたいだったのでそっち行ってから

4
ドーム人いなすぎ!&YGWのこと_c0227873_18439.jpg


(でもすぐ飽きて秘薬売ってる店探しのたびに・・・w)



YGWちょっと見学~

5
ドーム人いなすぎ!&YGWのこと_c0227873_192064.jpg


一応癖で書いちゃうけど
敵対は
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・+HS+・Ces
かなw


あとKis抜けてからいろんな人からYGWってどんな感じとか
どうやればYGW参加できる?とかいろいろ質問されること増えたけど・・・

実際にやってみるのが一番わかりやすいかな!!w

もしも気になってやってみたいのならI*Pギルド入ってやってみればいいと思うよ!
(自由ギルドだから自分の都合がつく時に出ればいいし・・・)

でも今I*P活動してるのかな・・・

ずっと見てないなw



まぁ・・・

自分は誘われたギルドに入れてもらうか・・・

I*Pに入って考えながら参加するか・・・

それとも自分でギルド立ち上げてがんばるか・・・

たぶんこの3つのどれか今悩んでるからよろ・・・w

nosi
by ky_o_n | 2010-02-28 01:15 | ASK | Comments(0)