人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応ギルドは完成!(元IPで一緒に戦った人達へ)

こんばんわ。


とうとう一応YGWに参加させる予定のギルド作ったよ!ww


ギルド名が『Domestic violence Of Veg Earl』
(やばいwギルド名がネタすぎるww 何で『野菜伯爵の家庭内暴力』って感じだwww


ギルドタグは『DOVE』

に決まったy!!


今のところギルメン3人で飛鳥から知り合いが1人入ってくれる予定になってて・・・


他にもコメントくれた人などいるので何とか新ギルド立ち上げてがんばれるかなw



あとブログみてくれてるなら・・・・


IP時代で一緒に戦った
「oppaiさん」とか「Latさん」などなどよかったら新しくギルド作ったんで参加できたらしてください!ww


一応ギルド規定は・・・
どっかのギルドみたいに馬鹿みたいに厳しくじゃなくて・・・

ネタ上等!!w
楽しく戦場に出る!

って感じのノリのいい人ならおkですw

他サバでPKやろうが大和でPKやろうが掛け持ちだろうが別におkwww

楽しければいいお!

ただし・・・YGWのルールだけは守ってね!!!

まぁそれでもって敵対とかを倒せるならベストかなって感じだな・・・
(敵に倒された倒したよりもゲームなんだから楽しむことが優先!



一応GHもまだ未完成だけど徐々に完成に向かってるかなw

一応ギルドは完成!(元IPで一緒に戦った人達へ)_c0227873_221736.jpg


そんな感じで決まってきたので・・・

もう少しアクトそろったらLaさんのch入ってお願いすることになると思うのでよろしくお願いします!

ノシ
Commented by LaNaq at 2010-03-02 03:43
うるさぃよ コッチも半分ネタだよ :D
Commented by ky_o_n at 2010-03-02 19:42
〉Laさん
さらに上のネタでいくy!
by ky_o_n | 2010-03-02 02:24 | YGW | Comments(2)