大和のPIT

こんばんわ


最近だんだんとPITの活気が増えてきた大和です・・・w


今日はなんと!わざわざ倭国サバの人がPITに見学来てくれました!
(ブログ見て来てくれたらしいですwTHX!


まぁ来てくれるメインの人はYGW参加ギルドの人達だけど結構PITも盛り上がってきたな・・・


一応YGWが始まっちゃうと一気にPITから人減るのでピークが9時~11時だと思いますのでよろ!


あとYGW参加予定のギルドのメンバー募集してるんで興味があったら個人chに来てください!w
大体21時~1時頃ならいると思います!
(個人chはブログの右上に書いてありますw)
(ソフィアさんも是非待ってるんできてください!!ww)


SSはまぁPIT風景~

1
c0227873_16661.jpg


2
c0227873_161434.jpg


3
c0227873_162061.jpg


4
c0227873_16278.jpg


5
c0227873_163561.jpg



明日一応Laさんのch入って頼むと思うのでよろしくお願いします。


ノシ!
[PR]
Commented by LaNaq at 2010-03-03 01:59
http://homepage3.nifty.com/aeria/sinygw.htm
▲いや ギルド名 略 カラー IRC HP 等 書き
宣戦布告してくれるだけで良いです。訪問特別不要です。
Commented by ky_o_n at 2010-03-03 03:35
〉Laさん
使える色とかちょっと聞きたいこともあるから訪問させてもらいます!w
Commented at 2010-03-03 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-03-04 01:12
>鍵さん
迷惑じゃないのに・・・!w
まぁいつまでもお待ちしてますのでよろです!
by ky_o_n | 2010-03-03 01:09 | YGW | Comments(4)