やっぱり来たw

こんばんわ。


今日はまぁまず飛鳥のことからで


MLのカギ全部揃ってるらしいってことで誘われて行ってきました。


まず・・・

ベドラム・・・orz
戦士だったのにw

1
c0227873_1142736.jpg


次に木ボス!
はい戦士の出番少ないですw

2
c0227873_115379.jpg



次にって行きたかったけどLaさんがそろそろ戻ってくるかな的な時間になってたので途中で抜けてYGWの宣戦布告作業に・・・tt
(宣戦受諾の作業していただきありがとうございました!


一緒にML行ってた人達ごめ!tt


あと・・・したらば見たら自分のブログに書いたノリっつっこみが書かれていたんでわらたw

あのギルド名考えたの僕じゃないんでよろ!!!wwwww


で・・・
タイトル通り・・・PITにやっぱり荒らしが来たww

Bonbってギルドかなw

3
c0227873_1184264.jpg


まぁ徒歩でリンゴ持ってくるの忘れてた状態で弓2人からモータルとイグノア連打されたらさすがに無理だったな・・・w

4
c0227873_1194961.jpg


流行る=荒らしくるだから微妙なラインだなw



そのあと

DOVEギルド初のYGWに!!!w

メンバーは
ky・ska・+oru

敵対は
POP・SF・LAGO・Kis・IV・+HS+・Ces
だったかな

個人被は3被0ゲットw

確かどこかに被の状況とか書いた方がいいとか書いてあったブログ見た気がするから書くようにしようかな・・・
まず1被が・・・
IVと正面から当たってNv食らって逃げるの遅れてSK食らって1被で・・・

次がPOPと正面から当たってNvのBOXで死亡・・・

最後の被がPOPから追われてたところIVがいてそのまま死亡w


あ~もったいない被が多いtt


まぁアクト3でYGW初めてってメンバーもいた状態だったにしてはいい方だったかなw

SSは3枚!

5
c0227873_1253612.jpg


6
c0227873_1254413.jpg


7
c0227873_1255293.jpg



まだ初心者の集まりだけど・・・ギルド入りたい!って人いたら是非夜に個人chにきてください~

ノシ
[PR]
Commented by seren at 2010-03-04 20:16 x
青るに叩いて良い防具が出来たらいくお
Commented by ky_o_n at 2010-03-04 22:49
〉セレンさん
アクト3だときついから早く着てくれええええw
by ky_o_n | 2010-03-04 01:31 | YGW | Comments(2)