YGW 3/4

こんばんわ

今日は2回目のYGW!

メンバ
ky・ska

敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・Ces
なんだこの敵対の数は・・・w

個人被は2被0ゲット!

1被目が
RAILに追われて逃げてるところCrsいてSK食らって瀕死の状態で逃げてる所にIVがいてまたSK食らって爆弾死亡・・・


2被目が
Kisと当たってる時に裏からRAIL来てKisを追いすぎてるところ後ろからNvで死亡・・・w


アクト差がありすぎてまともに各ギルドと当たれない!!!ww

ゲリラばっかりの戦い方だったかな・・・tt

しかもなぜか単騎か2人だったのにすごい狙われていた気がする・・・w

新ギルドはやっぱり狙われやすいのかなw


せめてアクト5ぐらいほしい~w

そんなわけでギルメンまだまだ募集中!

興味ある人よろ!!



SSは6枚

1
c0227873_1212020.jpg


2
c0227873_1212819.jpg


3
c0227873_1213676.jpg


4
c0227873_1215014.jpg


5
c0227873_1215866.jpg


6
c0227873_122989.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-05 01:24 | YGW | Comments(0)