人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 3/5などw

konbanwa


今日は
飛鳥の白豚の武士道抜いて大和送っちゃったのでスキル上げ~・・・


まず・・・
紫鳥w

1
YGW 3/5などw_c0227873_125544.jpg


次に黒サソリ!

2
YGW 3/5などw_c0227873_132150.jpg


結局70近くまで上げて終了~w


その後大和のPIT行ってみたら・・・

3
YGW 3/5などw_c0227873_1402.jpg


はい一気に過疎!!!w

時間帯が10時半ごろだったけど一気に過疎ったな・・・tt

まぁ荒らしの影響かw



そのあとYGW出て・・・

メンバが
ky・oru


敵対は
POP・SF・ZEON・Kis・IV・RAIL・+HS+・Cec
だったと思う!


個人被は6被0ゲットww


1被目が
ZEONと5対2で真正面から当たってそのまま即死w

2被目が
Kisと当たってるときに引いてるときにSFから横から攻撃されて@dw

3被目が
またKisと当たってるときにCes上からやってきてNvSK食らって@d・・・

4被目が
3Sが3人だったから当たったら自分1人になっててそのまま@d・・・w

5被目が
Cesと当たって瀕死になって逃げてるときにヒール唱えちゃって追いつかれてEB食らって死亡・・・w

6被目が
Kisと2対1の時に上からSF来て逃げたらそのままこっち狙われてそのまま@d・・・


あああああw
もうどこ行っても狙われまくりできつすぎ!


しかもアクト2はきついいいい!w


&ゲット0で心が折れrw


まぁ多分狙われるのが高いのはこのブログの影響も多少あるだろうな・・・


早く飛鳥からセレンさんこいいいい!!ww


&ソフィアさんもIP1人しかいないならこっちくればいいと思うy!


SS貼って寝よう・・・

4
YGW 3/5などw_c0227873_1262467.jpg


5
YGW 3/5などw_c0227873_1263268.jpg


6
YGW 3/5などw_c0227873_1263980.jpg


7
YGW 3/5などw_c0227873_1264689.jpg


ノシ
Commented at 2010-03-06 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-03-06 15:32
〉鍵さん
それでいいから入って^^
Commented by lem_messias at 2010-03-06 21:29
狙われた方が練習になりますし
ぼちぼちいきましょう^^
Commented by ky_o_n at 2010-03-07 01:03
>lem_messiasさん
まぁ一緒に頑張ろう!w
by ky_o_n | 2010-03-06 01:28 | YGW | Comments(4)