公式HPのこれ・・・&YGW3/8w

こんばんわ


まずタイトルのことからで・・・

この前のトレジャーイベントで赤熊の置物もらったんですが・・・

公式chだとテルマーのやつゲット!みたいに書いてあるけど・・・この熊フェルッカの沼地のところの宝箱に入れてゲットしたやつだ!!ww

ただ単にギルメンにテルマーの宝箱の場所の行きかたわかったって言われて、、、見に行ってるときにいきなりあのおっさんが現れて聞いてきただけなのに・・・!

勝手にテルマーにされてしまったtt

1
c0227873_15355100.jpg


まぁいいか・・・


で・・・YGWは

メンバ
ky・ska・oru


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・RAIL
かな・・・


個人被は3被1ゲットw


1被目が
Kisと当たってるときに横からPOP来てSK食らって死亡

2被目が
IVと当たってるときにサボテン引っかかってSK食らって@dw

3被目が
3Sと当たろうとした時に味方誰もいなくてSK食らって@d・・・w



ゲットは

Kisと当たってHP減ってる状態気づいてなかったみたいでコンボ打ったらゲットかな・・・


まぁアクト3にしては結構いい感じかな。


がんばっていこう・・・


c0227873_158110.jpg



で・・・
なぜかYGW出てるときにこんなチョコ渡してきた裸の青キャラいたお!

3
c0227873_1583774.jpg


ネタだな!ww


そのあとYGW終わってから慈悲上げしてる時にギルメンのブログ見てくれた人がSHで花屋のルーンくれました!

THX!

こんな感じの店w

4
c0227873_1595733.jpg



花の数結構そろってていい店!


今GHがこんな感じで少し飾り付けされているのでギルメンの内装に期待して待ってよう・・・w

5
c0227873_214371.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-08 02:05 | YGW