YGW 3/13・トリ

konbanwa


メンバーは
ky・ska-(途中抜け~


敵対は
POP・SF・LAGO・Kis・IV・RAIL・Ces


個人被は7被0ゲット・・・tt


1被目が
Kisと当たって引くタイミング遅れてカースNvFSFSで@dw

2被目が
Cesと2人でまともに当たっちゃってSK食らって@d

3被目が
POPとすれ違って逃げて・・・味方と合流しようとしたらまだPOPいてBOXSKで@d・・・

4被目が
SF・POP・Kisの乱戦の時にタゲ食らってるとは思ってなくてSK→DS残ってて歩いて@d

5被目が
味方にBHかけて敵にNv打って止めようとしたら逆にNv食らってSK食らって@d・・・

6被目が
一人でKis3人に突っ込んでやっぱり@dw

7被目が
Ces・Kisの乱戦の時なぜかタゲほぼ全部こっち着てて@d・・・ww


あ~・・・


単騎でここまであっちこっちからSK食らうとかやばsg!w


しかもゲットできる場面まで追い込む場面何回もあったのに全部ゲットだけとられた・・・tt


まぁIVの人が一緒に攻撃合わしてくれたり合わしたりして結構いい場面あったから楽しかったかな!
(被多かったけどw


SSは6枚か・・・

1
c0227873_140064.jpg


2
c0227873_140734.jpg


3
c0227873_1401511.jpg


4
c0227873_1403157.jpg


5
c0227873_1403981.jpg


6
c0227873_1404761.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-14 01:43 | YGW | Comments(0)