人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 3/14このままだと・・・w

こん。


メンバーは
ky・ska


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・Ces


個人被は3被1ゲット


あ~このままだと保険金きれてYGW出れなくなりそうだな・・・w


日に日にどんどん保険金がなくなって、とうとう1m以下になりそうな勢いだ・・・tt


500k以下になったらYGW出るのやめてしばらく飛鳥でお金貯めるしかないかな。



まぁ被は

1被目
POPと2人でもろ正面から当たって毒解除したと思ったら毒状態で黄色P飲めずに@dtt

2被目が
SFと当たって引くタイミングパラライズで遅れてSK食らって@d

3被目が
テレポ床で移動したら固まって気づいたらIVがいてSK食らって@d・・・w


ゲットは

逃げてるIVの人が止まった瞬間Nv→爆弾でゲット



うーん
武器4種類とテレポリング3個とインビジリング3個とかいろいろもっちゃってて保険金高いから何か銀行入れておこうかな・・・
(インビジリングいっぱい飛鳥から送ったけどめったに使わないし・・・



まぁ・・・
このまま保険金きれて、はいさようなら落ちは嫌だからメンバー集まるまではまともに当たるのはやめよう・・・w



SSは3枚~
1
YGW 3/14このままだと・・・w_c0227873_1244337.jpg


2
YGW 3/14このままだと・・・w_c0227873_1245030.jpg


3
YGW 3/14このままだと・・・w_c0227873_1245764.jpg


ノシw
by ky_o_n | 2010-03-15 01:26 | YGW | Comments(0)