YGW 3/19・ブリ

konbanwa

メンバーは
ky・ska・KAKA(-)・tata・nama(-)

(-)=途中抜け

敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・Ces・MIA

敵対の数がやばすぎr

個人被は・・・

今日YGW終わった後色々話してたらログ流れて@dの部分が消えてしまって何被したかわからなくなってしまった・・・orz

たしか5被以上ゲット2ぐらいだった気がするけど・・・w



あとわからないのが・・・


戦場の場所ってどういう感じで振り分けてるんだろうw

謎だ!


まぁ・・・

なんと3カ月ぐらい前にいた、なまこが久しぶりにIRC来てDOVE入ってくれたy!
(休みの前日しか出れないらしいけどw

これでフルアクト5になって・・・

今日初フルアクトの5でYGW参加していろんなギルドと普通に当たれてよかったw


これで希望が見えてきた~!!!


SSは5枚~

1
c0227873_25116.jpg


2
c0227873_251967.jpg


3
c0227873_251163.jpg


4
c0227873_251232.jpg


5
c0227873_2513162.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-20 02:53 | YGW | Comments(0)