YGW 3/26・徐々にアクトが増えてきた!w

konbanwa


メンバーは
ky・kaka・tatami(+)・seren(+)・nama(+)(-)

(+)=途中参加
(-)=途中抜け


敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・+HS+・MIA
(3SとKisは単騎?で+HS+はchには居たけど見なかったtt)


個人被は3被0ゲットtt


1被
POPと当たってるときのセカンドの詠唱位置が悪くてSK食らって@d

2被
1被目と同じw

3被
味方蘇生の時にミスって@d


最後の被が無駄な被だったなtt




でも今日飛鳥からセレンさんが来てくれて・・・

DOVEのフルアクトが6になったお!!
(フルアクトで今日出れるかなって思ってたらすかじさんが来なかった・・・w


やっとまともな集団ができるようになってきた!


目標は上位・中位レベルのギルドになれればいいな・・・


あと・・・

花屋のルーンをくれた人のためにちょっとずつGHの中を改装中~

1
c0227873_1305684.jpg


まぁ微妙だなw


SS貼り~
2
c0227873_1313751.jpg


3
c0227873_1314497.jpg


4
c0227873_132105.jpg


5
c0227873_1321789.jpg


6
c0227873_1322532.jpg


7
c0227873_1323413.jpg


8
c0227873_1324249.jpg


終わった後に

セレンさんと対人久しぶり&圏内初めてだったみたいなので1on~

9
c0227873_134233.jpg



徐々にカン取り戻せばいいとおもうy!

あと・・・
ギルメン募集パラリ掲示板とかに書いてあるけど・・・

回線は光じゃなくても普通にUOできてラグなしで動ければADSLでもおkだからよろです!!

ノシ
[PR]
Commented by tsu-san_namako at 2010-03-27 02:36
え…
ぼ、ぼくラグが←


時々しか出れなくてすまぬ。
アクト低い時は言ってくれれば行くから!!

byなまちゃ
Commented by skazi at 2010-03-27 13:19 x
昨日は朝までのんでたよおおおおお
ごめんよおおおおおお


今日はでるずらv
Commented by ky_o_n at 2010-03-27 17:42
〉なまこん
出れる時出ればいいy!
ラグはあのぐらい動けてればおkw

〉すかじさん
飲んでたのか!
まぁ新規でまたギルド来るみたいだからがんばろうw
by ky_o_n | 2010-03-27 01:39 | YGW | Comments(3)