YGW 3/27(ブリ1銀)などなど

konbanha


まず・・・

飛鳥で赤蜘蛛を1匹~

1
c0227873_17564.jpg


なんか久しぶりに蜘蛛いったらすごい過疎ってたな~・・・tt

しかも接近だからきつかった・・・w
(GHかけてくれた2人のメイジの人THXw)


その後ギルメンとベドラム沸きまわして・・・

2
c0227873_112768.jpg


3
c0227873_1121934.jpg


4
c0227873_112325.jpg



結局レプリカなしの死んだ回数3回か・・・tt


うーん


ここで心折れそうになってる状態で・・・


YGWで・・・


memberは
ky・ska・seren


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・I*P・IV・RAIL・+HS+・Ces・MIA・1Q85


この敵対の数は・・・

やばいw

&個人被が6被0ゲットとか・・・tt

死に過ぎてどこでどう死んだとかわけわからなくなったy・・・

しかも今日指針で・・・

自分の指針の下手さに心が折れた・・・w


自分のせいでギルメンの被が今日10被以上あったからショックすぎr

NEX組の2人がいないだけでここまで戦力落ちるとは・・・

あと他のギルドのアクトとの差が大きすぎるってのもやばいいいいい

少ないところは1~3で・・・

他のところはほとんどが5~8アクトだからどうしても飲み込まれてしまうw



最後に思ったのが

100%神秘魔法規制かかりそうだwww

なんか全員神秘入れてるギルドもあるからそんなところからショゲキEXでセカンド全員で雹魔法打ってきたら一瞬で範囲で全滅するとかそういうのが起こりそうだからな~
(全員岩で攻撃とかも・・・w

神秘弱体化するって言っても雹が強すぎるお!

どうせなら詠唱時間を10秒かかるとかそういうレベルの弱体化にしてほしい~w


まぁ心折れそうだからSS貼ってねまs・・・

5
c0227873_1261232.jpg


6
c0227873_1262123.jpg


7
c0227873_1262991.jpg



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-28 01:28 | YGW | Comments(0)