人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 3/28。

konbanwa

メンバーは
ky・tatami・ska(+)・nama(+)(-)

(+)=途中参加
(-)=途中抜け


敵対は
POP・SF・Kis・IV・I*P・DJAV・RAIL・+HS+・MIA・1Q85
だったかな・・・


個人被は7被3ゲット


1hi
2人でKis4人に突っ込んでボム死

2hi
MIAにDSDSDSって3回DS食らって@dtt

3hi
MIAに3人で突っ込んで飲み込まれて@d

4hi
3被と同じw

5hi
+HS+と当たってて引いた先にPOPいてUターンしたらNv食らって@d

6hi
MIAと当たって攻めすぎて逃げるの遅れて@d

7hi
MIAと当たって引いてるところテレポ切りのDSバージョンで@dw


1get
IVと当たって味方3人のNvSKでゲット

2get
MIA・IV・I*Pの乱戦でSK?でゲット

3get
DJAVの人を2人で囲んでコンボでゲット


あ~

死ぬパターンがアクト差負けの飲み込まれて死ぬパターンが多いなtt

アクト多いギルドと当たり方変えていかないときつい・・・;;

でもギルメンと息合ってきてギルドのゲット数も増えてきたからいい方かなw


SSは5枚~

1
YGW 3/28。_c0227873_264854.jpg


2
YGW 3/28。_c0227873_26562.jpg


3
YGW 3/28。_c0227873_27369.jpg


4
YGW 3/28。_c0227873_271145.jpg


5
YGW 3/28。_c0227873_271830.jpg



ああ

一応YGWの公式chでわざわざ言うことじゃないと思って言わなかったけど・・・

殺した後に死体の周りをぐるぐる回るのも煽りととられて、他ギルドにやったら問題になると思うのでやらない方がいいですよ^^
(DOVEはそのぐらいはスルーするけどそういうのに厳しいギルドもいるので一応・・・)

前それでKisの時問題になったときあったので気を付けてくださいね。

ノシw
by ky_o_n | 2010-03-29 02:13 | YGW | Comments(0)