YGW 3/29&ASK少し圏外

konbanwa


今日は何となく飛鳥の圏外に見学程度で戦闘~


まぁ・・・

被もゲットも0だったけど

赤の人達のメイジ率が増えてて弓いっぱいより戦ってて面白かったy!

たぶんあの数のメイジでSK打てるようになれば弓より数倍強い気がする・・・w
(岩壁とPF貼れるし!

飛鳥のSSは2枚w

1
c0227873_1393221.jpg


2
c0227873_1394315.jpg



まぁYGWの時間になって大和に・・・


メンバーは
ky・ska・kaka(+)・tatami(+)

(+)=途中参加

敵対は
POP・3S・Kis・IV・I*P・+HS+・Cre・MIA

個人被は7被0ゲットtt

1hi
2人でMIA5人に突っ込んで@d

2hi
1被目と同じw

3hi
単騎でPOPの後ろ追い回して狙ってたら6人?にものすごい追われて@d・・・w

4hi
3人になってMIAに突っ込んでまた@d

5hi
Cesと戦って引くの遅れて肉@dw

6hi
POPに飲み込まれて@dw

7hi
+HS+と当たってるときに裏か3S着てSK食らって@d・・・


今日は被多かったけど楽しかったww


SSは8枚か・・・

3
c0227873_1573057.jpg


4
c0227873_1573861.jpg


5
c0227873_1574930.jpg


6
c0227873_1581151.jpg


7
c0227873_1581974.jpg


8
c0227873_1582835.jpg


9
c0227873_158528.jpg


10
c0227873_159013.jpg




うーん
アクト差が大きいのでギルメンまだまだ募集中~!!
(最近アクト少ないギルドは1~3で多いギルドは5~8いるからきつい・・・tt)

夜11時~1時の間ならフレンド鯖のIRC「#DOVE」に誰かしら居ると思うので興味ある人などどぞ~!

あとI*Pの人達などなどギルド移動悩んでたら是非どぞ!ww

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-30 02:08 | YGW | Comments(0)