YGW 3/31

konbanwa


メンバーは
ky・ska・kaka(-)・seren・nama(--)

(-)=途中抜け
(--)=YGW始まった瞬間どっかいった・・・w


敵対は
POP・3S・IV・I*P・Ces・MIA
(実際まともに当たったのPOPとCesだけか・・・


個人被は3被0get

1被
POPと当たってタゲの位置居たのにセカンド唱えちゃって引くの遅れて@d~
2被~
POPに突っ込んでカウンターNv食らって3人から同時Nvで@d~
3被
Cesと当たるか当たらないか迷ってて当たったらSK着ててNv2連続で@d~


なんていうか・・・

今日はしょぼい死にかたばっかりだった・・・tt

&アクトも3で他ギルドのアクト5以上がメインだったから12時ちょっとすぎぐらいで終了~


SSも20分ぐらいしか出てなかったからなし!!!



考え中なのが・・・

今のYGWはアクトが基本5以上あるところばかり戦闘出てて・・・

DOVEのアクトは1~5で、基本2~4の状態になってるので、同数で当たるかそれ以下で当たってしまって飲み込まれるだけで圏内初めて人もDOVEにはいるので・・・

ギルメンの提案が

①ギルメン増やす。

②どこかのYGWのギルドと合体させてもらう。


の2つなんだけど
①はBBSで募集かけたり色々宣伝もしたけど誰もこない!

②はまだ考え中だけどこのままアクト3とか4で飲み込まれて死ぬだけだとギルメンもつまらないし・・・せっかく飛鳥から圏内初めてって人も着ているのでどこかと合体して出たいなと今考え中です・・。


まぁギルメン募集中!ww

興味ある人などなどどぞw

ノシ
[PR]
Commented by N at 2010-04-01 22:57 x
元YGW経験者のNと申します。今復帰するかどうか迷ってます。
近いうちIRCお邪魔するかもしれません。
Commented by ky_o_n at 2010-04-02 01:06
>Nさん
おお
是非来てください~!
IRCは11時~1時なら基本誰か居ると思うのでよろです^^
by ky_o_n | 2010-04-01 00:48 | YGW | Comments(2)