YGW 4/1。

konbanwa


メンバーは・・・
ky


敵対は
POP・Crs・3S・SF・IV・I*P・+HS+・Ces・MIA・1Q85


個人被は1被2ゲット・・・

1hi
POPの後付けて裏から狙ってたら6人がかりのスリープとNV連打食らって@d・・・tt

1get
逃げてる人にEX→NVでget

2get
Kisの後付けて裏から狙ってget


ああああああああああああああああ


なんか・・・


各ギルドから


「うわw単騎超邪魔癖ええええええw」

とか

「DOVEの単騎うざw」

とか言われそうな雰囲気の戦場だったwww

うーん・・・

単騎はさびしすぎr

でも今日新たに一人新規メンバー希望者の人がIRC来てくれました!!w

明日から参加できるようなのでよろしくおねがいします!


さらにブログにコメントくれた人が来てくれれば・・・


他ギルドと合体しなくても行けそうだ!w


まぁまだまだギルメン募集中だからよろです!

一応戦士しか無理!って人は戦士でもいいでs
(弓禁止なんで接近のみになっちゃうけどw


SSは7枚

1
c0227873_1261939.jpg


2
c0227873_1262819.jpg


3
c0227873_1263535.jpg


4
c0227873_1265912.jpg


5
c0227873_127869.jpg


6
c0227873_1274035.jpg


7
c0227873_1274878.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-02 01:34 | YGW | Comments(0)