YGW 4/2 過去最低記録ww

konbanwa


メンバーは
ky・ska・baby・tatami(+)

(+)=途中参加

敵対は
POP・Crs・3S・SF・Kis・IV・I*P・Ces・MIA

個人被が・・・
過去最低新記録の16被0ゲットwwwwwwww

指針だったのと・・・初めてYGW参加の人いるからって被タゲなのに突っ込んだり引かなかったりで@d連発!!!w

もう心折れたy・・・tt

一番心折れたのKisと当たってた時にまさかのカースで重量オーバー→動けずSK死亡が悔しすぎrw

まぁ今日はもう被連発過ぎて疲れたお・・・

SSは4枚w

1
c0227873_20982.jpg


2
c0227873_201755.jpg


3
c0227873_202395.jpg


4
c0227873_203444.jpg



新しく一人入って徐々に人増えていってるけど

まだまだギルメン募集中なのでよろです!

戦士でもメイジでもいいので興味あったら是非来てください。

11時~1時の間ならフレンド鯖の #DOVE に誰かいると思いますw


ノシw
[PR]
Commented by ky_o_n at 2010-04-03 03:05
〉Laさん
批判なんてする気は全然ないですよ!
逆に初めてYGW初めて入ったギルドなので4on大会応援してるぐらいですw

まぁ確かにあの文章はKisギルドの規約に批判するような感じになってしまっていたので消しておきました。

勘違いさせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
Commented by LaNaq at 2010-04-03 03:06
誤字ったので消して書き直してる間に返事が・・・
まあ、ならコッチも消しておく。
by ky_o_n | 2010-04-03 02:06 | YGW | Comments(2)