YGW 4/4・ブリ1銀

こんばんわ

メンバー
ky/ska/tatami/seren/baby/cat

敵対は
POP・SF・Kis・IV・I*P・+HS+・MIA
(あれどこかほかにもいた気がする・・・


個人被は7被2ゲット


もう印象に残った死に方だけ書いておこう・・・

まず1つ目
橋の上で姿出したままでIRCで会話してて会話中にSK食らってて@dww

2つ目
味方いるってのでHP管理甘くしちゃっててNvNvNvの3連続食らって@d・・・

3つ目
蘇生行ったら粘着先回りされまくりで@d・・・


がすごい印象に残った変な死に方・・・tt



もう自分の指針の下手さがやばい!

せっかくアクト固定で決まってきてあとは圏内慣れてもらってみんなで頑張ろうって感じなのにもっとしっかりしないとギルメンに迷惑が!・・・

たたみさんが指針やってくれてるときも深い追いしすぎちゃってすみません・・・w
(指針の師匠!ww


あと今日IRC今日来てくれた人すみませんでしたtt

もしも例の件おkならまた是非きてください!


SSは2枚w

1
c0227873_1475856.jpg


2
c0227873_148885.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-05 01:52 | YGW | Comments(0)