YGW 4/9

konbanwa

メンバー
ky・tatami(-)・seren・baby・cat

(-)=途中抜け~


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・MIA


個人被は7被1get


あ~

IEがすごい重くて調子悪かったのがやっと治ったのでこっちで日記久しぶりに更新!


今日は指針前半自分で後半にセレンさんにやってもらったけど・・・

指針は絶対固定で他の人やらなくていいって意見と

指針を1回は経験した方がいいって意見があって・・・

自分は1回は経験しといたほうがいいって思ってるけどどっちの方がいいのかな・・・


まぁそこら辺はギルメンと相談なのかな~


後今日・・・

僕が指針の時とかいろいろgdgdになっちゃって

たたみさんの機嫌がきっと悪くなってしまったtt

ごめんでs・・・


もっと慣れないと駄目だな~・・・


よし、、、SS4枚貼りw

1
c0227873_1434647.jpg


2
c0227873_1435678.jpg


3
c0227873_144487.jpg


4
c0227873_1441376.jpg


ノシ
[PR]
Commented at 2010-04-10 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ky_o_n | 2010-04-10 01:45 | YGW | Comments(1)