ASKで悪魔わき~&ygw4/21

konbanwa


今日は夜にINしたらCrowギルドと他ギルドなどなどヘイブンによくいるグループで悪魔沸き行ってきました・・・!w
(途中参加だったtt


1
c0227873_1442188.jpg



まぁ・・・


時間帯がPKがよく活動してる時間だったのでPK来るかな~って警戒してたら結局誰も来なくて終了・・・

2
c0227873_1451130.jpg



途中参加だったのにサイコロで超kyの91を出して・・・やったメンバー内1位の数値出してしまってかなりkyだったy!!!www


悪魔わきで出た盾1個もらって終了!

3
c0227873_1463447.jpg



たまにはみんなでワイワイ沸きも楽しいからいいかな・・・


それ終わってからYGWで

member
ky/ska/tatami(-)/seren/baby


敵対は
Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は4被1get

なんか・・・

今日はRAIL日で・・・

ギルド被&個人被ほぼ全部RAILから出してしまった・・・!w

うーん裏取られて被って数が今日10超えてたかな・・・tt

もっと指針の判断早くして引く指示とか出さないと駄目だな~・・・


あと前にI*P時代に一緒に出てた人が最近よく見るようになって懐かしい!

是非頑張ってほしいでsw



YGWのSSは2枚w

1
c0227873_1505927.jpg


2
c0227873_1511231.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-22 01:52 | YGW | Comments(0)