YGWのキャラのステータスとバックの中身暴露!www

konbanwa


今日は何となくYGWでいつも出てるキャラのステータス暴露!!!


これを見て

「こんな雑魚装備でもYGW出れるのか!」
とか

「これなら簡単に装備そろえれる!」
とか

思ってYGW参加者増えてくれればいいと思うww


まずステータスが・・・

c0227873_1294353.jpg


これで・・・

かなりひどい貧乏装備でs・・・tt


命中首ほしい~!!!


次にバックの中は

c0227873_1312979.jpg


APB
黄色P35個
オレンジP25個
赤P25個
白P20個
青P20個
リンゴ35個
MAスクロ30個
武器4種類(木刀・ナイフ・リーフ・ボンハベ)
各秘薬120個(ネクロは50個)
化石リング(使わないけどもってr)
テレポリング(使わないけどもってr)


って感じかな・・・

命中と回避とPOT強化は

POT強化35%
命中35(木刀で+5)
回避35

って感じだ・・・!



このステータスとか色々みて・・・


「このぐらいでYGW出れるのか~」

って思った人は是非YGW参加してみてください!w




ここから今日のYGWで

メンバ
ky/ska/tatami/baby/cat

敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・MIA・Ces・Soap


個人被は15被wwww5get


くそ~


今日は火力出すために自分のHP無視して突っ込んだり・・・


蘇生してる間にSK食らってて先回りされて@dとか・・・


なんかあほな死にかたばっかりだった・・・tt


その分getが少し増えた!
(でも・・・銀行の中の残金が800kに・・・


まぁギルドとしてのいいゲット何回かあったからいいか・・・


SSは今日もなしで・・・


ノシ!
[PR]
Commented at 2010-04-28 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-04-28 19:50
>鍵さん
なるほど・・・w

一応自分のスキル構成は火力特化型の武士ネクロメイジですw

DEXに多めにステ振ってる理由は人間保障でも盾スキルが発動して尚且つ木刀のフリ速度が上がるからかな・・・

INTは魔法ダメージを少しでも上げようと思ってINTにまわしてますw

赤Pは・・・
1回出て使う回数が少ないとき1回とか多くても10回ぐらいしか使わないので25個で今は足りてる感じです・・・w
(使う癖をつけないといけないですねtt

りんごはあるギルドが粘着でカースカースカースって打ってくるので消費がすごい激しいですtt


一応黒熊・マナ回復ローブ・命中タリスなどなどありますけど・・・
強さよりも見た目優先にしちゃってるのでかぶってない感じですw


いろいろアドバイスありがとうございます!
by ky_o_n | 2010-04-28 01:55 | YGW | Comments(2)