人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 4/29 開始早くしようday1日目

konbanwa


昨日宣言してた通りYGWをなるべく早めに始めようとがんばって公式chに10時45分ごろ入ったらすでに3ギルドの人達がいてすごかった!w



結局YGW始まったのは10時55分ぐらいだったけど徐々に早くなっていけばいいなw



メンバーは
ky/ska/tata(-)/seren/baby/cat


敵対は
POP・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・+HS+・MIA・Soap


個人被は10被w6get


なんか相討ちdayだった・・・tt


POPと相討ちしたり・・・
MIAと相討ちしたり・・・
Kisと相討ちしたり・・・


うーんw


被タゲで引かないといけない場面でカース唱えちゃったりHP減ってるのに突っ込んで死んだり・・・
今日は変な死にかたばっかりだった・・・!



まぁSK精度は徐々に上がってきてるからいい方かなw


ノシ
by ky_o_n | 2010-04-30 01:33 | YGW | Comments(0)