askに懐かしい人いたw&YGW 5/2

konbanwa


今日は久しぶりに飛鳥でRSのすまさんを発見!

1
c0227873_0434964.jpg



北斗から見学来てくれていた人とすまさんと1時間ぐらい?w話してたけど半年ぶりぐらいにすまさんみたな~・・・
(ブログを2人とも見ててくれたらしいy!


また機会あったら一緒にやろう!w



で・・・
YGWは

メンバ
ky/ska/kaka/tatami(+)/seren/baby/cat


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・MIA・Ces


個人被は10被・・・tt3get
(この被の9割はラグ死・・・


今日はYGWを早く始めようキャンペーンやってるので10時半に公式ch入って敵対の人待ってブリテインで並んで待っていたのに・・・

2
c0227873_0473959.jpg


orz


LAGOさんが11時ごろに来てくれてやっと開始・・・!w


うーん・・・


ラグがありすぎて死にまくりdayだったtt


なんで最近ブリばっかりでトリンシックがないんだろう!w


ブリは建物ありすぎて狭くてラグあるから戦いずらい・・・


&今日PCファンが熱暴走しかけてやばかったから途中で僕は抜け!


まぁSS前半撮ってただけで後半切ったので前半部分のみ~w

3
c0227873_052362.jpg



ノシ!
[PR]
Commented at 2010-05-11 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ky_o_n | 2010-05-02 00:53 | YGW | Comments(1)