人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい勘違いされてるみたいだけど・・・w

某ギルドの方のブログみたら勘違いしてるみたいなので一つ・・・w



僕は今YGW参加してるギルドの人じゃなくて・・・



アクト不足で撤退していったR’Sギルドさんとかそういう感じの人たちに言ってるだけなんで勘違いしないでくださいね!
(アクト不足で撤退することになっていた知っていたのでw&昨日ルナで見たから!
あとやる気ある人かな



元ギルメンには来たいなら着て良いよって裏で一応誘いをかけてもこっち来ないみたいなので来ない意志はわかっていたのにわざわざこんなオープンで誘うなんてことないですw



であそういうことで・・・!


ノシ


追伸
うはw

そっちも回答早いw

しかも誤解を解くためについ暴露してしまった!!w

回答早いのは昼休み中にたまたま見て書いただけだよ!

そしてブログのネタにされることが多いな・・・と思った今このごろでs・・・



あと誤解させてしまったことは事実なので誤解をかけてしまい申し訳ございませんでした。
Commented by Skazi at 2010-05-03 18:23 x
キョンあんまり反応しない方がいいよ。かかわっただけでこっちの損だ。
by ky_o_n | 2010-05-03 14:26 | YGW | Comments(1)