人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対モンススキル構成と説明! YGW 5/3

こんばんわ


昨日の日記で勘違いさせて気分悪くさせちゃったみたいなので・・・
対モンスのスキル構成貼り!ww


まず・・・
一般的な白豚って呼ばれる構成で

剣120
戦術100
解剖学100
武士120
盾100
騎士道75
ネクロ100

この構成でネクロのヴァンパイア変身の魔法を使っておいてあとは敵を武士道のライトニングストライクとイベイションで殴れば大抵のモンスターなら倒せるかな・・・
(騎士道はエネワンとコンセクとディバイン使えばおk!

次に
MLボスソロなどやる人の構成?wで

剣術120
戦術100
解剖学100
武士120
ネクロ100
霊話100
騎士75

この構成はネクロのカースウエポンを常に発動してる状態で攻撃する感じの構成~
これならレイスになってカースウエポン使って貼りつきも可能でボス系を結構楽に倒せるw


次は
PSC沸きとかで便利な構成で

剣術120
戦術100
解剖学60
武士120
騎士75
ネクロ100
霊話45
耐性120

マナバンとかやってくる敵がいるので結構使える構成?w
解剖学と霊話のスキルは自分の好きな方に振ればいいと思う!


次に
武士盾戦士で・・・

剣術120
戦術100
解剖学100
武士120
盾115
包帯90
騎士75


この構成は昔ながらの戦士が好きな人用の構成で包帯巻きながら騎士道と武士道を使って戦う構成~
(ただ毒に弱いのでPOT多様することが多くなる構成かな



まぁ戦士だとこんな感じの構成に人が多いと思うよ!



メイジの対モンスの構成はまた別の機会に貼りまsw



やっとここからYGWで


メンバ
ky/ska/kaka/baby/cat(+)


敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・I*P・+HS+・MIA・Ces


個人被は14被3get


あ~被がクソ多いいいいいw


まじめに引くタイミングもっと早めにしないと破産する・・・!


でもギルドとしてはいいゲットが何回もあったのでみんなうまくなってるよ!
(僕は進歩なく下手になって雑魚になってるけd・・・


まぁ頑張っていこう


SSは撮り忘れでなし!


ノシ
by ky_o_n | 2010-05-04 02:34 | YGW | Comments(0)