対モンスのメイジ系スキル構成 YGW 5/5

konbanwa

対モンスのスキル構成は一番下!

メンバ
ky/ska(+)/kaka(-)/seren(+)/baby(-)/cat(+)
(今日入れ替わり激しすぎr


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・+HS+・MIA・Ces・Soap


個人被は10被3get


あ~


ブリテインだったせいか・・・今日は久しぶりに超gdgddayだったy


もうひどsg!


しかも前半後半ほぼフルでメンバー変わっていろんな意味で疲れた・・・


そして・・・敵対の人数少なかったギルドの人達から猛烈な愛を受けて裏から追い回されて攻撃されまくりdayでもあった・・・!w
(カモに見られていrwww


次から戦場ブリテインの時はもうDOVEギルド休止にして本隊出るのやめて出たい人だけ単騎で出るって感じにするかな・・・w


毎回ブリテインでgdgdになってギルドとしてマイナスになってる気がする・・・。




SSは・・・

10時半ごろからブリテインで待ってて・・・

1
c0227873_148210.jpg


誰もいない!


少し待ったらjajaさんが単騎で着て久しぶりに1onをやって

負けた!ww


うーn


次こそ勝ってやr!


で・・・

敵対の人達が集まってきて出るってことになってブリテインで待ってたら

NJと勘違いしてたギルドの人達いたみたいで・・・10分ぐらいこの状態で待ってから開始!

2
c0227873_1515582.jpg



あとは普通のSSw
3
c0227873_152228.jpg


4
c0227873_1522963.jpg




あ~対モンスの戦士は無理とか書いてあったから・・・

メイジ編で

まず不調和テイマーで・・・

調教120
動物学100
獣医学100
魔法100
音楽120
不調和120
瞑想60

この構成で攻撃は基本ペット使って包帯と魔法で回復させて狩りするって戦い方w

不調和使えば黒閣下も赤デーモンレベルまで弱くなると思うから

クーシーとか飛龍とかGドラアタックさせれば簡単に狩りできると思うよ!w
(ただ・・・調教と不調和上げが地獄だ・・・w


次に

素手ネクロメイジで

魔法120
EI120
ネクロ100
霊話100
素手120
耐性100
瞑想60


この構成はレイス化して特攻本持って魔法打って攻撃かウィザーの範囲攻撃でPSC沸きとかで結構使える構成だと思うw
レイスだからマナどんどん吸えるから魔法の地震連打もいける!



まぁ狩りでよくつかわれるメイジ系の構成はこんな感じか・・・


まだまだあったと思ったけど今日はもう眠いからねまsw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-06 02:08 | YGW | Comments(0)