YGW 5/6

konbanwa


メンバ
ky/tatami/seren/cat


敵対は
POP・Crs・3S・SF・Kis・IV・I*P・MIA・Ces


個人被は3被4get
(始まって早々ウイルスバスター動いてラグ死・・・tt)

やっぱり指針よりも兵隊の時の方が断然火力UP&生命力高いy・・・!


まぁ昨日よりは全体的にまとまっててギルドのゲット何回もあってよかったとおもう!


でも廃アクトが売りだったすかじさんが最近僕よりも

サボり気味!

なのが気になるけどまぁそれでもアクト4~6ぐらい維持できてるからいいかな・・・


あと最近タゲまた合わなくなってきたからYGW始まる前にタゲ練習とかやりたいなw


それかどこか敵対ギルドの人に頼んで模擬とか・・・!
(機会があったらよろです!)


SSはなしで・・・


ノシ!


あ昨日書いた対モンスのメイジ構成1つ追加

不調和メイジで

魔法120
EI120
音楽120
不調和120
素手120
瞑想100


ただ単に・・・
不調和かけてEVとか土エレ壁にして特攻本持って魔法打ちまくって倒すだけの・・・ごく平凡な不調和メイジでs・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-07 01:40 | YGW | Comments(0)