YGW 5/7

こんばんわ


メンバ
ky/ska/kaka/tatami/baby/cat(+)


敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は6被4get


久しぶりにアクト6でYGW・・・!


やっとギルドVsギルドの戦いで落として落とされてのいい勝負ができるレベルにまでなってる気がするからみんなうまくなってるのかなw


でも僕は相変わらず雑魚過ぎて被多い&鴨に見られて単騎とか人数少ないギルドの方から指名タゲ食らって余分な被が出てしまっていr・・・!


基本単騎の人は無視でギルドで動いてるけどあまりにもしつこく後ろ追ってきたらそっちも攻撃対象にするしかないのかなw


そしてNJだったのにラグがかなり出るとか・・・


ひどいw


まぁノートPC使ってるから・・・


下に冷やす用の板買ってきて引こうかな・・・


ノシ!
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-08 02:07 | YGW | Comments(0)