人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 5/11 to tokkun

konbanwa


member
ky/ska/tata/baby/cat


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces・Soap


個人被は7被1get


最近ギルドとしてSKをちゃんと打ててたのにまたばらばらになっちゃってる感じがするかな・・・


またギルドで練習しないと駄目だな~w


でもネコさんが最近いい感じで前出てくれてる気がするからあんな感じでどんどん前出てくれれば引くの慣れればかなり強くなるよ!
(今はまだ被多いけどw




そして1時過ぎてから他のメンバー寝ちゃってからたたみさんとネコさんが残って反省会しててネコさんが火力上げたいってことで屋根の上で特訓&アドバイスを!w


1
YGW 5/11 to tokkun_c0227873_2252045.jpg


2
YGW 5/11 to tokkun_c0227873_2252725.jpg


1on練習とか・・・

色々なコンボのやり方とか・・・

武器あてのやり方とか・・・

相手の攻撃のかわし方などなど熱く話し合ってたら2時半に・・・


まぁ僕も色々参考になったから付き合ってくれた2人THXw


であ!

ノシw
by ky_o_n | 2010-05-12 02:28 | YGW | Comments(0)