YGW 5/14 とこれバグ?w

konbanwa


メンバ
ky/ska/kaka(+)(-)(+)/tatami(-)/seren/baby/cat(+)
(途中で彼女とらぶらぶなたたみさんがいきなりきえt


敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces


6被10get以上w


今日は2.3日前よりも完全にみんなの動きが良くなってる気がする・・・!


そのおかげでgetめちゃ多くて保険金が久しぶりに+になったけどやっぱり引くのが遅れて死ぬパターンと指名タゲかわからないけど粘着されて殺されるパターンが多いから気をつけないとな~・・・


まぁ指針を他のメンバーにもやってもらってたまには兵隊やるかな・・・!
(指針時の時より火力が1.5倍UP!


ねまs!


ノシ



ああ


あと神秘のスペルプレイグの魔法がバグでたまに子ヒール自分で使うとたまにダメージ食らうんだけどこれはバグなの?w

それとも正しいのかな・・・

一応説明だと

○一定範囲内の複数の対象に呪いをかける呪文です。呪いをかけられた対象が呪文、攻撃などのダメージ攻撃を受けるたびに、追加の炎ダメージが発生する可能性があります。
○効果範囲は4マス以内です
○詠唱者の知性評価スキル値、神秘呪文スキル値と、ターゲットの魔法抵抗スキル値で成功率が決定します。
○例えば、詠唱者の知性評価スキル値と神秘呪文スキル値が120、ターゲットの魔法抵抗スキル値が120の場合の成功率は50%です。
○ダメージ量は7サークルの魔法や神秘呪文と同じです。
○ダメージ量は、魔法と同じく、書写、知性評価、INT、呪文ダメージプロパティー(対人戦の場合は15%まで)、特効効果などにより増加します。
○ターゲットが攻撃を受けると、50%の確率で効果が切れます。
○ターゲットに呪文がかけられてから15秒が経過したときも効果が切れます。
○ターゲットに一度効果を与え、その効果が切れると、そのターゲットに再度効果を与えるまで30秒の待ち時間が必要です。
○詠唱者が異なるファセットにいる場合などは効果が生じません


って書いてあってダメージ受けないと発動しないのに回復でたまにダメージ受けるって一体・・・w


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-15 02:07 | YGW | Comments(0)