YGW 5/17

kon

メンバー
ky/ska/kaka/tata/baby/cat(+)

敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・IV・Dejv・I*P・RAIL・+HS+・MIA・Ces
(久しぶりにDejvギルドさんをみた!w


個人被は4被6get


昨日とはアクトが全然違ってアクト6~!


そのおかげか被の数よりもgetの数の方が多かったのかな・・・


最近だいぶ指針慣れてきたけど・・・
たまにAM鳴らして引いたら味方誰も着いてこないでポツンと一人で引いちゃう場面とか2~3回今日もあったからそういう場面は味方に合わして敵対と当たった方がいいのかな・・・


敵対多いから指針難易度がUPしすg!


まぁSS貼りまs

1
(11時頃から一人ポツンと・・・

c0227873_1284449.jpg


立ってたらちょうどLAGOさん来て味方をNJに呼んでる時にIPさんがアタックしてきて・・・

2
c0227873_1293110.jpg


ちょっと受け流して終わってしまったtt

次機会あったら1onよろですw

3
c0227873_130716.jpg


4
c0227873_1302017.jpg


5
(この場面危険すぎるw)
c0227873_1302894.jpg


6
c0227873_1303668.jpg


7
c0227873_1304492.jpg


8
c0227873_1305155.jpg


9
c0227873_131044.jpg



あ~

あとたたみさんとかかさん!

一応IRC切るとき&落ちるとき一言よろでsw

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-18 01:33 | YGW | Comments(0)