YGW 5/20

konbanwa

メンバ
ky/ska(+)/seren/cat(+)

敵対はPOP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・MIA・Ces


個人被は3被4get
(1on被2w

あ~


YGW開始早々IPの人とMIAの人と1onやって両方秒殺と瞬殺で殺されてしまった!w

うーん・・・

Nv打ちすぎるとすぐマナ空になるから気をつけないとだ・・・

そのあとLAGOさんが3できてセレンさんと2で当たったりしてたら他敵対の人とかギルメン2人きて本隊戦w


今日はセレンさんの動きがちょっとおかしかったみたいで@d連発dayだ・・・tt


その後開始早々の1onがあまりにもやばかったから1時過ぎてからすかじさん以外の3人で1onの練習!!w


自分的には1on練習すれば集団で魔法回転率UPするってイメージあるけど実際どうなんだろう・・・

個人技UPすれば集団もUPするって感じがするんだけどね・・・!


まぁSSは撮り忘れでなし!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-21 01:59 | YGW | Comments(0)