YGWキャラで対モンスの限界に挑戦?・・・w

こん。


今日休みで暇だったのでYGWのキャラでどのぐらいの敵まで倒せるんだろうって思って対モンスをやってみました・・・!w


まず・・・


PSC沸きからやって


悪魔沸き!

1
c0227873_1551135.jpg


まぁ・・・

1段階目は普通に回せるけど2段階目が騎士道ないと無理だ・・・

2段階目入って終了~


次にDSPのネズミ沸き!

2
c0227873_15521116.jpg


ネズミ沸きは2段階目までは普通に回せるけど3段階目がきつい・・・

青色のネズミがきついw


次は沸きじゃなくて個体の有名な敵で


赤デーモン!
3
c0227873_1553453.jpg



c0227873_1554470.jpg


名誉のみで普通に倒せる感じだったw


次は白豚とかでよくお金貯めたり名誉貯めたりするときに狩る敵でサキュバス!

5
c0227873_15553425.jpg


さすがにカースウエポンなしだときついけど普通に狩れる感じw

今度サキュ狩りまくってお金と名誉貯めようかな・・・


次が昔UO内最強?wって言われていた黒閣下~!

6
c0227873_15565550.jpg


7
c0227873_1557524.jpg


黒閣下ってこんな弱かったっけ・・・

普通にカースウエポンで名誉LTSで倒せた・・・!


意外だったな~・・・


次はレベル下がって普通のドラゴンw

8
c0227873_1558898.jpg



余裕ですね・・・


最後ラストは黒閣下と同じで昔UO内最強と言われた古代龍!!!



・・・・・・



9
c0227873_1559211.jpg





・・・・・・・・・



10
c0227873_15591475.jpg





・・・・・・




11
c0227873_15594062.jpg





orz




さすが昔最強って言われただけあった・・・w

オスタ乗って貼りつきじゃ絶対殺せんwww

しかも武器がこの倒した敵全部シーカーで挑んだから・・・

フェイント使えないってのと・・・

古代龍はブレスと攻撃でダメージ100オーバーだから即死するw


まぁまた今度骨ドラとか影ドラとかパラゴンバージョンの敵も倒してみよう・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-22 16:02 | YGW | Comments(0)