人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 5/23 と 飛鳥圏外

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
↑よしさらに流行らせようw


今日は飛鳥圏外もYGW始まる前に見に行って・・・

久しぶりに行った感想が・・・

圏外に青がめちゃ増えてる!!!w

割合で言うと赤1に対して青3いるって感じだったかな・・・

いつも圏内しか対人出てないから加速相手慣れてなくて追いつかれてNv・イグ連打されて1被1getって感じだった・・・

1
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1231928.jpg


2
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1233256.jpg


3
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1234097.jpg



弓と加速と落馬ない圏内がやっぱり好きだ!w



でYGWになって

member
ky/ska(+)/kaka(-)/baby(+)


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は4被3get


今日はアクト2~4でほとんどのギルドにアクト負けてる状態だったけどSKで何回か落とせてよかったかな・・・


でもまだ被タゲ意識甘くて被が何回かあったから気をつけますtt


あと神秘使い始めてるギルド増えてるな~・・・
ショゲキでいきなり雹2連発食らうと範囲だからきついtt
(もしも5人~6人全員神秘入れてきてショゲキ雹とか打たれたら一瞬でアクト5いようが全員死にそうww


まぁSS貼り!
1
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1293848.jpg


2
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1294696.jpg


3
YGW 5/23 と 飛鳥圏外_c0227873_1295380.jpg



あ~

ギルメンがあと一人だけギルメン募集しようよ!って言ってきたので後1人ギルメン募集中~!w

フレンド鯖の#DOVEか個人chに夜11時頃に誰かしら居ると思うので興味あったらどぞ~


であwノシヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
by ky_o_n | 2010-05-25 01:34 | YGW | Comments(0)