YGW 5/29

konbanwa


メンバ
ky/ska(-)/kaka(-)/seren/baby/cat


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・IP・+HS+・MIA・Ces


個人被は5被1get


今日はYGWに戦士キャラで出てみて・・・

空気みたいな存在にしかなれなくて戦士は前半で終了。

せっかくネコさんにスピア作ってもらったけど構成変えてもっと工夫してから使うようにしよう・・・w


まぁ反対されてる状態で戦士使ってたせいなのかばらばらだったからなのかわからないけどギルメンがキレ落ちしてIRCからいなくなったりしてばらばらな日だったな~・・・


一応キレてる理由わかるけど100%とは言いきれないってのと他のギルメンが心配するからせめて理由言って落ちてくれ・・・




あとそろそろ神秘規制した方がいいんじゃないんですか?ってレベルの神秘だらけの戦場になってきたな~・・・

まさか1つのギルドに4人神秘いる状況にまで増えるとは思わなかった・・・w

4人同時雹食らうだけで30×4ダメージ範囲で来るとほぼ瀕死になっちゃうから神秘完全禁止かギルドに1~2人までとかそろそろ規制してほしい~・・・


まぁ「公式chで言えよ!」って言われそうだからまた機会あったら提案してみよう・・・


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-30 01:35 | YGW | Comments(0)