YGW 5/30 熱暴走ひどs

こん。

メンバ
ky/seren/baby/cat


敵対は
POP・Crs・SF・LAGO・IV・IP・MIA・Ces


個人被は5被0get


あ~


今日はラグdayで3~4被ラグでカクカクになって死んでしまった・・・


キーボードの部分がクソ熱すぎて長時間手置いてられないぐらい熱いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんだこのノートPCの熱さは・・・


暇な時にちょっとキーボードの部分とファン掃除してみよう・・・tt



まぁ今日は前半神秘メイジの構成のキャラに変えてNJで待ってたらMIAの人が1onやってきてキュアとヒールマクロ位置間違えててキュア連打して死亡とか超恥ずかしい死にかたしてしまった・・・


うーm


神秘メイジ槍スキルだから木刀使えないのと神秘1onでは全然使えないから次から1onはやめておこう・・・w



後半の本隊戦は・・・

Sボス祭り?みたいなのが大和であったみたいで他敵対の人達がたぶんそっち行っちゃってて開始が12時に・・・


もっと早く始めて1時には寝たいy!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-31 01:35 | YGW | Comments(0)