YGW 6/2

こん


メンバ
ky/kaka/cat(+)


敵対は
Crs・LAGO・Kis・IV・I*P・+HS+・MIA・Ces

個人被は7被4get



今日はアクト多いギルドとアクト少ないギルドの差がかなりあってアクト多いギルドと当たるときに単騎の人がこっちに合わしてくれて結構落とせてよかったw



でも前半はアクト多いギルドに結構いい感じで当たれたのに後半敵対ギルド増えすぎて指針混乱しまくり&@d連発で終了~・・・w


アクト3にしては結構いい動きだったからよかったかな・・・tt


そして保険金が今日も吹っ飛びまくりの1日でした・・・

ああ・・・

ギルメンあっちこっちのギルドが募集してるけどDOVEも募集してるからよろ!w

週4以上ぐらい?wでやる気ある人ならおk~
(別に戦士でもメイジでも自由でいい気がsr

大和のメラーギルドとか対人ギルド掛け持ちしてもおkだけどYGWの敵対ギルドの掛け持ちは禁止だからよろでsw


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-03 00:52 | YGW | Comments(0)