YGW 6/3 秘薬って・・・

こん


YGWで今神秘がかなり流行ってるけど神秘使ってる人達はどうやって秘薬集めてるんだろう・・・w


赤骨はこんな感じで・・・

c0227873_1191227.jpg


毒部屋籠ればすぐ集まるだろうけど

ドラゴンの血がなかなか集まらない!!w

みんなどうやって集めてるんだ・・・!


やっぱり大和に白豚作った方がいいのかな・・・tt

スキル今度上げてみよう・・・



あと通常の秘薬も最近売ってる店が少ないから魔法屋育てて買うしかないのかな。


ここからYGWで・・・

member
ky/seren/baby/cat


敵対は~
POP・Crs・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は5被1get


今日は・・・

ギルドとしてばらばらdayでショゲキが全然合わなくていつもなら100%落ちる場面が5以上あってなんかもやもや状態だったy・・・tt


最後終わる前にCrsと当たってすごい綺麗なBOX&完璧なSK食らって死んだけどDOVEギルドもあれ目標にして頑張ろう・・・!w


あとはブログの影響?wか服装のローブ格好嫌いだから胴着とスカート格好で目立ってるからかわからないけど最近後ろにいても引き気味でもいつの間にか被タゲになってるから気をつけないと・・・w



でギルメンを募集してるからよろでsw


週4以上で・・・
やる気ある人
キャラはメイジでも戦士でもどっちでもおkだけどなるべくメイジで~
IRCは個人chのフレンド鯖 #kyon_c か #DOVE に夜11時頃なら誰かいるのでよろでsw



久しぶりにSS撮ったので7枚貼りw

1
c0227873_1321246.jpg


2
c0227873_1322033.jpg


3
c0227873_1323090.jpg


4
c0227873_1324044.jpg


5
c0227873_1325459.jpg


6
c0227873_133193.jpg


7
c0227873_133916.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-04 01:34 | YGW | Comments(0)